ステップメールの比較なら

ステップメール口コミ&比較ランキング 【Step Mail+】 > ミルキーステップ

ミルキーステップ

MilkyStep(ミルキーステップ)/ 評判・口コミ(10件)

サービス内容

MilkyStep(ミルキーステップ)

MilkyStep(ミルキーステップ)は独自のサーバ環境からメルマガ・ステップメールなどを配信するためのCGIシステムです。ASPタイプのステップメールサービスと異なり費用対効果の高い買取型として使用していくことができます。

>>公式サイトはこちらです

商品情報

  • CGIとしては国内最高水準の機能とわかりやすい操作性
  • メルマガ配信CGIの中で、日本で初めて「標準メールマガジン機能」搭載
  • 要望に沿ったシステムのバージョンアップを手軽に行える設計

価格・特徴

メルマガ・ステップメール配信CGI MilkyStep-ミルキーステップ-
初期費用 最低月額料金 種類 評価
¥24,980 ¥0 CGIタイプ ★★★☆☆
MilkyStep(ミルキーステップ)は、ローカル内での小規模メーリングリスト構築から数百万規模の大規模メールマガジンの配信までこなす、WEBサーバ設置型のステップメール・メルマガ独自配信クライアントソフト(CGI)です。

機能リスト一覧

試用期間 登録アドレス数 シナリオ数 ステップ数
無制限 無制限 無制限
配信数 到達率測定 開封率測定 クリック率測定
無制限

サービス利用者の口コミ・評判

  • ネットで確認した口コミ情報をまとめています。
  • 著作権の関係上趣旨を変えずに要約して記載しています。

サーバー側で動くCGI / PHPのステップメール配信ソフトを検討した結果、ミルキーステップを選びました。今のところ快適に使うことができています。

ここは無料で簡易版を体験することができますので、興味のある方はそちらをダウンロードしてみてください。

ステップメールを迷惑メールになるのを避ける方法を探していました。独自配信が良いと聞きCGIベースのミルキーステップに決めました。

ネットショップを始めるにあたり宣伝のためにメルマガ発行を考えています。自分のサーバから独自配信をしたかったのでMilkyStepにしました。

コミュニティーサイトが充実しており、購入後のサポートが丁寧にされているのが確認できます。ここは嬉しいポイントですね。

30代アフィリエイターです。メルマガアフィリエイトにミルキーステップを使っています。通常のメール配信サービスよりも圧倒的に費用を削減できるのが気に入っています。

即時配信、時間指定(購読している方)に対しメルマガを配信できるサービスを探していました。マガスタを借りましたが即時配信ではありませんでしたのこちらに決めました。

事業上ムダなところにお金をかけることはできないのでCGIシステムのミルキーステップさんを選びました。良い商品に出会えたと感じています。

15社以上のステップメールサービスを比較検討した結果、MilkyStepというサービスを見つけることができました。

一気に1万部や2万部を発行しても何も問題が無い。メールのクリック率もよくなり大変助かっています。

>>公式サイトはこちらです

MilkyStep(ミルキーステップ)の信頼性

サービス名 メルマガ・ステップメール配信CGI MilkyStep - ミルキーステップ
商号 株式会社イグレックス
所在地 〒190-0034 東京都立川市西砂町3-67-8 ラ・フォンテ荻野306
設立 2012年1月
資本金 1,700千円

>>公式サイトはこちらです

今すぐ公式サイトへ

人気のステップメールサービス ロゴ一覧 (15社)

当サイトに掲載中のおすすめステップメール一覧です。各リンク先の詳細ページではサービス内容、商品情報、価格・特徴、機能リスト、ユーザーの口コミ・評判などが掲載されています。

売上を高めるステップメールサービスランキング(部門別)

ステップメールのアスメル

ステップメールサービス14年間の信頼と実績。日本で初めて、「使いたい放題、無制限」を実現したのがアスメルです。顧客満足度の高いメール配信システムですね。月額料金3,333円〜から月間配信数、顧客リスト数、ストーリー数に関係なくすべて無制限で使えます。

オートビズ(Auto Biz)

2002年創業。ステップメールサービス業界では歴史のある老舗の株式会社ビズクリエイトが提供。サポート体制に優れ多くの固定客や根強いファンを構築しているのが最大の特徴です。Step Mail+では常に求めるユーザーが集まる人気商品です。

MyASP(マイスピー)

MyASP(マイスピー)はメールマーケティング、ネットビジネスに必要な全てを備えたオールインワン配信スタンド。顧客とリレーションシップを深め、あなたのビジネスで安定した成果をもたらすことを実現します。おそらく、これから人気が集まるステップメールはこのMyASP(マイスピー)です。

ベンチマークイーメール (Benchmark Email)

世界50万社利用の新しいメール配信。メール配信が無料(期限なし)で毎月250通の配信が可能。顧客管理やリアルタイム効果測定などの機能が多数と、国内サービス向けだけではない世界標準のステップメールが活用できます。企業の大量配信に向いています。