ステップメールの比較なら

ステップメール口コミ&比較ランキング 【Step Mail+】 > VPS-NEO

VPS-NEO

VPS-NEO - メール配信システム / 評判・口コミ(10件)

サービス内容

到達率が大幅アップする独自ドメインメール配信システムVPS-NEO

VPS-NEOは専用サーバーで独自IP付き。高機能かつ多様な付加サービスを持つ機能が1日150円、月4,500円から利用することができます。到達力、価格の安さ、機能はトップクラスを誇るのが特徴です。

>>公式サイトはこちらです

商品情報

  • 1つのドメインにIPアドレスを独占利用。非常に高いメール到達率を実現
  • ドメイン設定、サーバー設定、運用保守はすべて任せることができる
  • 送信サーバー(SMTP)を複数使いSMTP分散機能を標準搭載

価格・特徴

到達率が大幅アップする独自ドメインメール配信システムVPS-NEO
初期費用 最低月額料金 種類 評価
¥5,000 ¥4,500 CGIタイプ ★★★☆☆
VPS-NEOはASPタイプ型、CGIタイプ型のステップメールと較べてもトップクラスの性能と低価格を実現しているサービスだと言えますね。到達率が高く専用サーバーで共有サーバーのように他者のせいで届かなくなる危険性を減らしたい方に合っています。

機能リスト一覧

試用期間 登録アドレス数 シナリオ数 ステップ数
デモ版 2,500 無制限 無制限
配信数 到達率測定 開封率測定 クリック率測定
無制限 ×

※ エントリープランの場合。他にブロンズ、シルバー、ゴールドプランがあります。

サービス利用者の口コミ・評判

  • ネットで確認した口コミ情報をまとめています。
  • 著作権の関係上趣旨を変えずに要約して記載しています。

経済的負担が軽く比較的届きやすいスタンドを探していた中でVPS-NEOを見つけました。CGI型はとにかくコストを徹底的に削減できるのが嬉しいです。

2万名の顧客データをもっておりステップメールを行ってゆきたいと考えていました。VPS-NEOは2万名以内なら1万円程度でしたので、費用対効果が高いと思い導入しました。

2013年から導入しています。ステップメールを簡単に作成できて独自ドメインでより高い確率で送れるという部分に安心感を感じています。おそらくASPでは厳しいのではないでしょうか。

デモ版で感触を確かめることができるのは良いですね。全てのステップメール会社がお試し期間を設定しているわけではないので。

以前、違うインストールタイプのVPSを利用していましたが管理が大変でした。VPS-NEOは全て任せることができるので重宝しています。

バージョンアップによりどんどんユーザーニーズに応えている姿勢に共感できます。全てが完璧ではありませんが、とにかく安心してステップメールだけを送れることが有り難いです。

サポート体制が整っていて費用対効果が高いのでアフィリエイターや個人事業主など小規模企業の方にお勧めできます。

ここはひとりひとりに、専用の独自(VPS)サーバを用意してくれます。手間暇もかからずサーバー作業に億劫になってしまう方にも問題無いと思います。

売りっぱなしではなくバージョンアップも自動で行われますので常に最新のシステムを利用することができますね。

>>公式サイトはこちらです

VPS-NEOの信頼性

サービス名 到達率が大幅アップする独自ドメインメール配信システムVPS-NEO
商号 ピーアールジャパン株式会社
所在地 〒140-0001 東京都品川区北品川1-9-7 トップルーム品川1015
設立 2000年12月
資本金 1,000万円

>>公式サイトはこちらです

今すぐ公式サイトへ

人気のステップメールサービス ロゴ一覧 (15社)

当サイトに掲載中のおすすめステップメール一覧です。各リンク先の詳細ページではサービス内容、商品情報、価格・特徴、機能リスト、ユーザーの口コミ・評判などが掲載されています。

売上を高めるステップメールサービスランキング(部門別)

ステップメールのアスメル

ステップメールサービス14年間の信頼と実績。日本で初めて、「使いたい放題、無制限」を実現したのがアスメルです。顧客満足度の高いメール配信システムですね。月額料金3,333円〜から月間配信数、顧客リスト数、ストーリー数に関係なくすべて無制限で使えます。

オートビズ(Auto Biz)

2002年創業。ステップメールサービス業界では歴史のある老舗の株式会社ビズクリエイトが提供。サポート体制に優れ多くの固定客や根強いファンを構築しているのが最大の特徴です。Step Mail+では常に求めるユーザーが集まる人気商品です。

MyASP(マイスピー)

MyASP(マイスピー)はメールマーケティング、ネットビジネスに必要な全てを備えたオールインワン配信スタンド。顧客とリレーションシップを深め、あなたのビジネスで安定した成果をもたらすことを実現します。おそらく、これから人気が集まるステップメールはこのMyASP(マイスピー)です。

ベンチマークイーメール (Benchmark Email)

世界50万社利用の新しいメール配信。メール配信が無料(期限なし)で毎月250通の配信が可能。顧客管理やリアルタイム効果測定などの機能が多数と、国内サービス向けだけではない世界標準のステップメールが活用できます。企業の大量配信に向いています。