ステップメールの比較なら

ステップメール口コミ&比較ランキング 【Step Mail+】 > ブラストメール

ブラストメール

ブラストメール(blastmail)/ 評判・口コミ(10件)

サービス内容

ブラストメール(blastmail)

ブラストメール(blastmail)は10年間メールマーケティングに取り組んできた企業が提供するサービス。独自に開発した高速配信エンジンで常に100万通/時のパフォーマンスを保っています。法人シェア7年連続No.1を達成。

>>公式サイトはこちらです

商品情報

  • 10,200社の契約。全国の様々な企業から官公庁まで幅広く支持
  • 自社独自のメール配信エンジンで確実にメールを届ける
  • 月額費用2,000円〜のリーズナブルな価格体系

価格・特徴

ブラストメール(blastmail)
初期費用 最低月額料金 種類 評価
¥10,000 ¥2,000 ASPタイプ ★★★☆☆
メールを配信する際に生まれる、「メルマガが届かない」、「配信遅延」、「価格が高い」を解決できるのがブラストメール(blastmail)の魅力。プランは11種類あり登録アドレス数により価格が変わる分かりやすい体系になっています。

機能リスト一覧

試用期間 登録アドレス数 シナリオ数 ステップ数
7日間 3,000 × ×
配信数 到達率測定 開封率測定 クリック率測定
無制限

※ 3,000プランの場合。合計で11種類のプランがあります。

サービス利用者の口コミ・評判

  • ネットで確認した口コミ情報をまとめています。
  • 著作権の関係上趣旨を変えずに要約して記載しています。

ユーザー様にとって本当に利益のあるメルマガ配信を考えブレインメールに決めました。費用面も安くすぐに導入を決めました。

新たに社内ツールを統一したいと考えブレインメールを選びました。大手の企業様が導入していることからも安心感がありました。

メルマガ配信にセキュリティーを第一に考えた結果、法人契約数が多いブレインメールさんにたどり着きました。

色々複数検討した結果、ここなら信頼できそうだと判断し選びました。試用期間で使い勝手はわかっていたので満足しています。

確実に届くということが優先事項でした。導入後のサポート体制も満足していますし、費用面に関しても納得しています。

APIの仕様が公開されているのは安心感が高いですね。この部分が選んだ要因の1つです。

なによりも重視したのは価格。低コストで使いやすかったので導入を決めました。

EC-CUBEを使っています。簡単に連動できるとのことでしたのでブレインメールさんに決定しました。面倒な顧客データな差し替えも不要です。

シンプルな操作画面なので初心者の方も使いやすいと思います。配信アドレス数による定額プランというのに惹かれました。

>>公式サイトはこちらです

ブラストメール(blastmail)の信頼性

サービス名 ブラストメール(blastmail)|法人導入シェア7年連続No.1
商号 株式会社ラクスライトクラウド
所在地 〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11アグリスクエア新宿2階
設立 2003年2月17日
資本金 1800万円

>>公式サイトはこちらです

今すぐ公式サイトへ

人気のステップメールサービス ロゴ一覧 (15社)

当サイトに掲載中のおすすめステップメール一覧です。各リンク先の詳細ページではサービス内容、商品情報、価格・特徴、機能リスト、ユーザーの口コミ・評判などが掲載されています。

売上を高めるステップメールサービスランキング(部門別)

ステップメールのアスメル

ステップメールサービス14年間の信頼と実績。日本で初めて、「使いたい放題、無制限」を実現したのがアスメルです。顧客満足度の高いメール配信システムですね。月額料金3,333円〜から月間配信数、顧客リスト数、ストーリー数に関係なくすべて無制限で使えます。

オートビズ(Auto Biz)

2002年創業。ステップメールサービス業界では歴史のある老舗の株式会社ビズクリエイトが提供。サポート体制に優れ多くの固定客や根強いファンを構築しているのが最大の特徴です。Step Mail+では常に求めるユーザーが集まる人気商品です。

MyASP(マイスピー)

MyASP(マイスピー)はメールマーケティング、ネットビジネスに必要な全てを備えたオールインワン配信スタンド。顧客とリレーションシップを深め、あなたのビジネスで安定した成果をもたらすことを実現します。おそらく、これから人気が集まるステップメールはこのMyASP(マイスピー)です。

ベンチマークイーメール (Benchmark Email)

世界50万社利用の新しいメール配信。メール配信が無料(期限なし)で毎月250通の配信が可能。顧客管理やリアルタイム効果測定などの機能が多数と、国内サービス向けだけではない世界標準のステップメールが活用できます。企業の大量配信に向いています。